マダムとのお付き合い

sexy girl with bras

人は結婚すると、大いなる制約を受けることになります……ある意味では。もちろん家庭を作るというのは、人にとっては自分の安らげる場所を作るということであり、それはそれで大変結構なこと。
ですが、そのかわり、結婚する以前に大事だったもののいくつかは、捨てなければいけません。色んな異性にときめくこと。色んな異性とお付き合いをすること。つまり、色んな異性との恋が出来なくなってしまうのです。だから結婚するならその前に恋愛をしまくっておけとよく言われるわけです。
ただ、結婚後に恋愛、交際といったことをまったく楽しめないわけではありません。現に、関西では神戸不倫を求める女性の集まる交際クラブがあって、そこでは既婚の人が恋愛を、交際を楽しむことができます。神戸不倫を求める、英語で言うところのマダムと呼ばれる女性とのお付き合いは、もちろん面倒くささゼロの楽しいものとなります。
何しろ彼女たちは、もうすでに一方で家庭という場を持っているわけです。帰る場所があるわけです。そのため、神戸不倫はひたすら男女間の恋を楽しむためのものとして、機能するものとなります。女性はそれだけ大胆になり、家庭の「主婦」や「母親」が決して見せない顔を、見ることができるという楽しみがあります。一節では若い女性よりもある程度年齢を重ねた女性のほうが、味はいいとされています。女性の性欲は30、40代でピークに達し、色気が最も充実するのもその頃。神戸不倫の交際クラブで良い女性と出会えれば、素敵な時間を過ごすことが出来るのです。