利用者の資格

sexy beautiful girl

誰でも彼でも交際クラブを利用できるというわけではありません。最初に、このことだけは絶対に覚えておくべきです。たとえば最も基本的なことは、「18禁」であること。お子様は回れ右です。
交際クラブでは、女性と手をつなぐだけでドギマギするような微笑ましいけれどイモっぽい幼い交際はNGです。
オトナの男と女の、オトナの交際をするところですから、18歳未満のお子様はもちろん、「自分はまだまだ精神的にはガキンチョだ」という人も、自分磨きをしてから登録申し込みをしたほうがいいかもしれません。
もちろんいったん交際を始めれば、何も「結婚を前提にしたお付き合い」みたいな堅苦しいものじゃないのですから大いにうわついても良いのですが、入会、登録のときはしっかりした紳士としての顔を、交際クラブに見せる必要があります。
そう、女性でも男性でもそうですが、クラブに登録するときには面談が行われるというのが普通です。
交際クラブのスタッフと顔を合わせ、お話をして、人間を見てもらうわけです。女性の場合はそのときに容姿のレベルを見られますし、男性の場合も「紳士度」を見られることになります。
そして、身元を明かす証明となる身分証も、持っていく必要があります。しっかりした相手を紹介するためには、こちらもしっかりとした人でなければいけません。そこで、ちゃんと身分を明らかにできるようなちゃんとしたオトナだということを示すために、面談で免許証やパスポートなどを出すわけです。忘れないようにしなければいけません。